
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年を振り返る・・・か?

今年も残すところわずか!!
なんてブログをサボった1年!
すんませんでしたー!!

一応、クリスマスっぽいこともしました。
ケーキ焼こうと思ったんだけど、めんどくさくなってスポンジ買っちゃった。

DSC_0135.jpg

ごっちゃごちゃしてますなーwww

ローストビーフ焼いて~。
ローストビーフが思ったよりいい感じにでけたw

パストラミのサラダと・・・

DSC_0138.jpg

肉ばっかw
彩の悪さwww

ちなみに、ツリーとかも出してないですwww
ごめんなさい。

夜中のサンタ業務ですが。
気合入れて早寝しすぎた若が夜中に目が覚めちゃって泣き出すハプニングw

『プレゼントもらえなくなっちゃう・・・。眠れないから・・・。うひーぃ~ん』
ですって。

おいおいおい。
2年生。大丈夫か???www


料理は瞬殺でした。
思ったよりみんな食った!

ケーキも1ホール一気食い。
びっくり。



あと、周りに便乗して。
絵師進化録
ぎょうぎょうしいったら。
絵師なんて、たいそうなもんではないですが・・・。

23952172_p0.jpg

進化してねえ!!!
精進が必要ですな。



2012年を振り返ると・・・。
絵ばっか描いてた!!

そして、よく出かけました。
池袋行ったり、新宿行ったり。
オフ会なんかデビューしちゃったり!!
イベントも行っちゃったよ♪

ネットの中のお友達と、リアルでたくさんお会いしました。

アクティブな年だった・・・(遠い目)

心身ともに、具合悪くなることも少なかったと思う!
そのかわり、スンゲ太ったけど!

楽しくて、いい年でした☆
厄年なんてうそっぴだぜ♪

出費も多かったけどwww

1年間ありがとうございました!
来年はもうチョットマメにできるようにガンバル☆

30日は冬コミ行くよー!何しに!?←

DSC_0007.jpg

皆様今年もお世話になりました!
よいおとしをー!!!


来年もよろしくお願いします!
2012-12-28 17:09 : イラスト : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

もう12月だし~~~!!!

またまた放置してしまいました!
すんません!すんません!!

なんだか異常に忙しいのです。
師走です!
こんなに、予定が詰まっている12月なんて初めてです。

忘年会とか・お出かけとか・カラオケとか・オフ会とか。
ええ。
仕事とかじゃないです。
すべてアソビです・・・。

申し訳ありません。
えへえへ←

なんかね。
お友達の着せ替え人形化して、オフ会参加して、生まれて初めてコスとかしました。
あんまりにも、ブサイクで、デブいくて地面にめり込みました。
もう2度とすることはないでしょう。
写真?
そんなもん、もちろんありませんよ!!

オフ会だって初めてだったのに!!

でも、死ぬほど楽しかったです♪

名刺代わりにお絵かきして持っていったりしましたよん。

新規キャンバス_edited-2

なんだか、衣装がおかしいですが・・・。
私の趣味ではないから。
友達にリクエストされたフトモモだから。
うんうん。

こんなん、押し付けられた方々www
たいへんもうしわけないっす。合唱(おいこら)




そして、もう一つ!!

10日がね、SRXのカズキとリッケンの誕生日だったんです!
SRXの最愛キャラなのに!!!
間に合わなかった!
なんという不覚!!

新規キャンバスのコピー

カズキ!リッケンおめでとう!!!
そして、まだゲーム終わってなくてごめん!


なんだかメチャクチャな 内容で申し訳ないです。

まだまだ忙しいですよ~。
年賀状も書きますよ~。

でも、間に合わない予感バリバリですよ~w

でも、年内頑張る!
でも、予定ビッチリ!!

どーしよう!
2012-12-11 23:38 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

アニメKがかっこいいね!!

今期のアニメ結構見てます♪

新世界より
BTOOOM
サイコパス
マギ

そんなかでも、 お気に入りです♪

かっこいい!!!
尊カッコイイ!!
狗朗カワイイ!!
猿壊れてていい!!!


マモの 『みぃ~さぁ~きぃ~~~』 の言い方最高!
おのでぃの 『破廉恥な!!!』 で撃沈!
桜井さんの 京都弁 禿萌え!!!

OPもカッコイイ♪


7766814_1825485528_180large.jpg

誰これ?
別人28号になたwww
アハハハハ。

真っ黒い影の、カッコイイ絵を描いてみたくて挑戦したんですがね。
真っ黒なっちゃって、全然だめでした。

画力不足!
無謀♪無謀♪




ついでに。
ちょっと前に描いた黒子のバスケの高緑

7766814_1819454178_167large.jpg

『あったか~い の季節なのだよ』

『真ちゃん。真ちゃん。鼻水出てっから』






2012-11-17 22:53 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ハッピーハロウィン☆

もう お絵描きはいいよ!と 思ってるあなた!!

まだしつこく続くんだぜ☆



というわけで、うたプリ先輩sのハロウィンです。

カミュが描きにくいったら!!
顔全部マキマキしちゃおうかと思ったくらい←
そして、嶺ちゃんオバサンなってゴメンナサイ…。

もうしばらくお絵描きしないでゲームすんだいっ!
タブンネー←
2012-10-26 23:34 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

はむちゃんへ捧げるお誕生日絵

はたまた、ご無沙汰ですが・・・!

何してたかと言うと、絵ばっかり描いております。
ゲームも全然してないよー!!!

もうね、このブログお絵かきブログに名前変更したほうがいいんじゃないかって言うね!(ヤケクソ)


先日、お友達のはむちゃんの誕生日でした☆
はむちゃんオメー!!!

で、捧げ絵です。

IMG_20121025214656.jpg


誕生日に彼岸花ってどーなのーーー!!!

大変申し訳ありません。

だってさ、マサ×レン 描けって言うから~。
絡み絵なんて描けないもーん。

あ、一応 うたプリの御曹司組です。


IMG_20121025214655.jpg

ほんとは、こっちがリクエストだった!

SRXのヨウスケとタクト

これも、誕生日に流血ってどうなのーーーーー!!!

いや。うん。
ごめんなさい。

はむちゃん誕生日おめでとーーー☆←www


2012-10-25 21:53 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
