
-------- --:-- : スポンサー広告 :

広樹!!広樹が熱いよ!

SRXを経て(あ、まだ終ってませんwてへwww)

高橋広樹が熱いのです!!
やばい!!!
やばいぜ!

先日、テニプリのニコ生ありましたね~♪
高橋広樹・皆川さん・浪D でしたね。

広樹~~~~~!!!!!!

きっくまるビーーーム☆

してましたよおおう!!
ふんがーーーー!!!

イケメソ!
さすが筋肉声優!!!!←

広樹成分が足りずに思わず、HUNTER×HUNTER(前の)
DVD借りてきたり・・・。
ヒソカ見たくて・・・。

リボーンのDVD借りてきたり。
ヴァリアー編のスクアーロさん見たくて!!!


もうやばいですよ~~~~。
でもね、ヒソカと菊丸の声じゃ萌えないんだ!

カズキ!!!
SRXのカズキが好き過ぎるんです!!!



はああ、分けわかんない叫びですいません。

そんなこといってるくせに、まだSRX終ってないんですwww

でも、お友達にリボーンコミック借りちゃいました。
連載終っちゃったらしいですねw

うふふ~~~・・・・。

2012-11-13 22:15 : つれづれ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

耳充♪耳充♪

最近、いろいろ放置してCDをガン聴きしてます♪

れいちゃんありがとう!

何を聴いているかというと うたプリのCDたっくさん!!!
ドラマCDも!

ゆうきゃんのデスボイス大うけwww
買い物しながら聴いてて、思わず笑っちゃって知らないおっさんと目があったwwww
ボエ~~~~~~~♪

マジカル☆イチコとか。

腹筋イタイ。

みんなシャイニーのモノマネ上手いよね。
レンが一番似ていると思う^^

ものすごいたくさん聴いたので、ごっちゃになってるかもw


あと、SRXのCD
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
(キャラクターソング)、ヨウスケ(cv.鈴木達央) 他

商品詳細を見る
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
(2010/06/23)
(ゲーム・ミュージック)、KENN(ヒジリ) 他

商品詳細を見る


なんか、画像がみつけらんない。
まぁ、この辺とか。

サブスタンスとのデュエットも。
あとドラマCDも♪

ハマった!!!!


めちゃカコイイじゃん!
めちゃ面白い!!!

あ~~~~~!!!!ツインパック欲しい!

でも、ただいま うたプリDebut絶賛プレイ中。

GSPも・・・・。
積みが!積みがなくなったら買うんだ(いつだ)
とにかく、DebutとGSPだけは終らせる!!!

2012-05-29 09:15 : つれづれ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

近況報告みたいな?

だいぶご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事も遅くてすいません。

まぁ、飲みに行ったり 飲みに行ったり 遊んだり・・・。しておりました←


10年ぶりに歯医者でちゃんと検査してきました!

レントゲンとかも撮ってね。

そしたら、虫歯1本もなかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごく初期の歯肉炎はあるものの、歯周病もなし。
歯のグラつきもなく、優秀!奇跡だと誉められた!!!

すんばらしい

歯石もあるものの、少ないし深いところにはないので掃除も1~2回で済むそうな。



久しぶりにご近所飲み会続いております

カラオケにも久しぶりに行って、そんでうたプリで大怪我(またかw)
飲み会で金欠であります。



で、これが大変だったこと

隣のジジィ!!!
えぇ。我が家の隣の酒乱ボケ危険人物です!!!


去年末から娘に引き取られていねくなってたんだけど、手に終えなくなったらしく先月から帰ってきてた・・・。
認知症も進んできてて、マジ怖い。

徘徊とかしてるヤツが一人でいるんだぜ。
タバコとかくわえちゃってさ。
家事とかなったらどうすんのさ!

夜中に大声出したり。
意味不明な行動したり。
ゴミとか捨てるのメチャクチャだし。
毎日、日本酒3本くらい飲んでフラフラしてるし。

近所への負担パネェ!!
すんごいストレスだったわけですよ。

何かあるたびにコッチが娘さんに電話したりしてね。

なんで
赤の他人の 義理も恩も理由も関係もないジジイに振り回されなくちゃいけないんだ!!!

てことで、娘さんとかと話し合ったり。
冗談じゃないっす。

で、やっと日曜日に強制入院させたそうな。
車に乗せるのも大変で、警察の手を借り。
病院に着いたら、今度は暴れて手がつけられず、職員3人がかりだったとか。

最悪。

ともあれ、平穏が戻って来ました。

強制入院といっても3ヶ月くらいしかいられないそうで、その後は施設へ・・・。
と考えているそうだが、空きがないらしい。
だからといって、退院になったからってコッチ戻すんじゃないぞ!!!
ぜってーーーー帰ってくんな!!!!



てな具合にすごしておりました。
皆さんのところにも遊びに行けてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また後ほど遊びに行かせていただきます!!!



あと忘れてた。
一応追記。

久しぶりに若が遠足で弁当だったんだ。



ま、ワンパターンのトトロ。
ウィンナームリヤリ突っ込んだら耳が変な角度になっちゃったorz
2012-05-14 22:05 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

引き篭もりの大冒険www

先週の土曜日。
大冒険ですよ。大冒険。
私にとってはねw
普通の人にはお出かけと言うかもしれません←


代々木公園行ってきた~~~~。
というか、無理やり連れて行かれた~~~~~。

旦那の友達ファミリーとの花見。
花咲いてないけど、桜の時期にできなかったから花見。

どんだけぶりに電車乗ったろか・・・?


地下鉄→山手線→代々木

ほらぁ。大冒険。

池袋を通り過ぎる。
ここで降りていいですか!?
むしろここで降りたいです!!!
ナンジャとか、メイトとか~~~~!!!

ま、却下ですよ。

原宿の方が近いんだけど、買い物(食べ物)するために代々木で降りて、明治神宮の中を歩く。
歩く歩く歩く。

テニスラケット&バドミントンセット&敷物&飲み物などの荷物は、すべて子供たちのバックパックに入れて持たせる(鬼母)

旦那に騙され、道を間違えて小一時間歩く。


殺す気か!!!!

代々木でフィギアの決勝やってたらしく、激混み!すげーや。
あ、フィギアってスケートねwww

代々木公園の中に入っても ナカナカ皆と合流できずに歩く。

もうブーツで行った事が間違い。一番の敗因。


代々木公園、色んな人いる。
津軽三味線弾いてる女の人がいた~~~~♪
ステキ!

アニーの格好して、歌いまくってる人がいた。


やっと合流したものの、子供達元気。

ミントン!ひたすらミントンミントンミントンミントン山崎!アンパンアンパンアンパン!!!
そのあとキャッチボール。キャッチボール。

う・うでがぁあはぁ・・・!!

ブーツを履いていった事がすべての・・・


人が集まってきて、おっさんたちにバトンタッチ。

が、今度は幼児に気に入られ、ひたすらお散歩。
チビッコの相手。
あたしモテモテ。うへへへへへ。
死ぬ・・・。


子供達、疲れ知らず。


つか、寒かったんですけど!?
めちゃ寒かった!!!

公園で遊ぶ気候じゃねぇよう!!


夕方になってやっと撤収。

原宿→新宿

新宿で飲み屋ご飯。
私だけ運転があるのでノンアル。くっそ!!


メンズ酔っ払い。
やっと帰宅。

山手線混んでるよ~~~;;
電車苦手だよ~~~。
また池袋スルーだよ~。


て、文章にするとたいしたことないでしょ?
でもね、でもね。

1年分くらい歩いたから~~~~~!!!
腕筋肉痛だし。
足いたいし!
腰痛いし!!!

すべてはブーツで行った事がすべての・・・・



というわけで、1日動くと3日死ぬ癖があるので、屍化しております。

ダメージ回復しないよう。
年だから・・・。

気がついたら1枚も写真とってなかったよwww
2012-04-23 22:15 : つれづれ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

桜と洗濯機w

昨日は、すんげ嵐でしたね!
なんか台風よりスゴかった気が?

そんななか、新しい洗濯機到着!
雨が降る前に設置できてよかったw

NEW洗濯機小さい・・・気がする(容量は大きい)
そして、静かだ。
前の洗濯機12年目だったからね。
走り出しそうな音だったから・・・。


んで、この嵐の前に桜を見ておこうと近くの寺まで行って着ました。
スンゴイ風の中ねw

iphone_20120403140404.jpg iphone_20120403140341.jpg iphone_20120403140329.jpg

天気悪かったので、暗い写真ですが。
これは、うちの方の地名が着いた早咲きの桜。半月遅れで満開♪
ソメイヨシノはまだ全然。

iphone_20120403140316.jpg

これは、タイワン緋桜(て書いてあった)
赤いね。色濃いね。


iphone_20120403140245.jpg
iphone_20120403140258.jpg

我が家の杏の木も満開♪
梅より花も大きくて、色もちょっぴり濃くて、ふんわりしててカワイイ♪
今年はいっぱい実がなるかな?

ま、嵐の直前に花を見に行ったので、もちろん雨に降られてびしょ濡れになったのは言うまでもなく・・・。



桜って、日本人って感じするね♪
2012-04-04 14:07 : つれづれ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
